ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

2017GW後半も薪割とか

5月の1、2、3日はランニングお遍路で一人外出


後半はヨメとどうしようか思っていたけど
3月広島、4月三重と続けて遠出しており
今回のGWはおとなしくしていましょう、という事で

4日のお昼にBBQっぽいことしたのみ

2017GW後半も薪割とか


あとは相変わらずの薪割三昧

2017GW後半も薪割とか


斧での一撃もできないような固いやつは

2017GW後半も薪割とか

くさびでガツンと

溜まっていた玉切りはやっと片付いて、梅雨に入る前に
薪棚へ納めることが出来ました。


ちと風邪ひいてしまったようでのどが痛く
5日からずっと調子悪し。

6日に病院行き、やっと昨夜辺りからのどの痛みは取れたけど
鼻水、咳、痰、だるさが続いておりまする。。。





同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
薪バック
薪棚の増設
流行りもの
年末休みで焚き付けつくり
RUN x 薪活
となり町で梨狩り
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 薪バック (2017-03-01 20:00)
 薪棚の増設 (2017-01-12 20:00)
 流行りもの (2017-01-08 14:00)
 年末休みで焚き付けつくり (2016-12-31 20:00)
 RUN x 薪活 (2016-12-30 22:30)
 となり町で梨狩り (2016-09-10 19:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017GW後半も薪割とか
    コメント(0)