ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月01日

薪バック

薪ストーブをガンガン焚くようになると、ストーブ横の薪ラックだけでは
1晩分プラスちょっとしか置けず、

薪バック



玄関外に置いてあるラックはもう少し少ない量しかストックできず

薪バック



1日置きに薪棚から運ぶのも面倒なので、そのほかにはみかんコンテナに入れてたりしましたが
イケヤのお買い物バックのLサイズがちょうど薪を入れるのにいい感じで
10枚ほど購入していました。
99円/枚です。

ネットで見るとそれを数百円で転売している人も居るんですね~

こんな感じです。

薪バック


適当なラックも考えたのですが、冬の数か月しか使わないので
却下でした。







同じカテゴリー(日々の雑記)の記事画像
2017GW後半も薪割とか
薪棚の増設
流行りもの
年末休みで焚き付けつくり
RUN x 薪活
となり町で梨狩り
同じカテゴリー(日々の雑記)の記事
 2017GW後半も薪割とか (2017-05-13 21:53)
 薪棚の増設 (2017-01-12 20:00)
 流行りもの (2017-01-08 14:00)
 年末休みで焚き付けつくり (2016-12-31 20:00)
 RUN x 薪活 (2016-12-30 22:30)
 となり町で梨狩り (2016-09-10 19:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪バック
    コメント(0)